君の名はの前半

石岡良治・三浦哲哉『オーバー・ザ・シネマ』からパラパラ読んで『君の名は。』の前半が見ていて辛かったという話を土居伸彰さんがされていて、そういうもんかーと思った。

(そして、『ゆゆ式』で博論!)

料理するとき、テレビをつけてしまう習慣をいつの間にか身につけてしまったけれど、君の名は前半の当たり障りの無さは背景音楽にぴったりだと思っていた。

ちなみに今夜は、ポークソテーにんじんマリネ添え、かぼちゃの黒ごま和え、冷奴。おばんざい屋で食ってうまかったので、レモン入りの南蛮漬けも作ろうと思っていたが、疲れたので明日。

 

オーバー・ザ・シネマ 映画「超」討議

オーバー・ザ・シネマ 映画「超」討議