堀江敏幸「スタンス・ドット」

堀江敏幸を急いで読み直し。

先週の締め切りはなんとかなった。つぎの締め切りは週明け。

ボールルーム&小松未可子の二曲ばかり聞いている。たまにヴァイオレットちゃんの茅原さん曲の2コーラス目からの盛り上がってくるところを聞く。まあ、だいたい、一緒に熱唱しながら書いている。(成長したアンの背中のショットで流れるストリングスの転調、素晴らしすぎ。)

家事とかその他の日常生活(飯とか)のあいだに、スペちゃん! スズカさん! は何度も見ている。

マックイーンちゃんも正統派お嬢さんでとてもよい。

テイオーちゃんの声優さんがわりと特徴的な声質で、歌手からちょっとずつこちらの仕事増えてほしい。